すみれ市vol.3




今日はすみれ市vol.3でした。
半年ぶりの出店でした。
企画、準備をしてくださった主催者さまありがとうございました。。。

これは売れる!と思っていたものが売れなかったり、

これは売れないだろうな〜って思ってたものが完売しちゃったり、

意外な人と出会えたり、

面白い一日でした。

これでもうハンドメイドやめようかなあなんて思ってたんですが、
やっぱり続けたくなっちゃって。
ハンドメイド好きなんだなー、私。笑

もっと腕とセンスを磨いて頑張りたいと思います。
ありがとうございました!


同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
節分
節分(2014-02-04 08:40)

りんごさん
りんごさん(2013-12-10 19:21)

ちくちーく
ちくちーく(2013-12-04 23:43)

どうしようかなあー
どうしようかなあー(2013-12-04 11:54)

ビーズちくちく
ビーズちくちく(2013-11-30 23:50)

この記事へのコメント
こんにちは!
昨日は「すみれ市」お疲れさまでした。

猫のポーチ、可愛くて、早速飴入れ(笑)として活用させていただいています♪
小技が効いていて可愛らしくて、私は好きでしたよ~。

またどこかのイベントでお目にかかれるのを楽しみにしていますね!
新作も楽しみに…しています。これからもよろしくお願い致します!
Posted by しおりんしおりん at 2014年02月03日 09:46
昨日はお疲れ様でした!!!

女の子の顔のブローチ、一目惚れして衝動買いした、あやぴよです(*^^*)

私にはできない技術とセンスがあって羨ましいなと思いながら見てました!

またご一緒できるのを楽しみにしています\(^o^)/♪
Posted by 隣で出店していた、あやぴよです(^-^)☆ at 2014年02月03日 20:37
しおりんさん。
早速飴入れに使っていただけて嬉しいです!
ありがとうございます!
新作ものんびりですが作っていく予定なので、またどこかでお会いしたら見てってください♫
Posted by marina at 2014年02月04日 10:55
あやぴよさん。
お疲れ様でした!
ブローチ気に入っていただけて嬉しいです。
あやぴよさんの可愛いフリフリのネームプレート、娘が気に入って喜んでいました!
またイベント一緒になったときはよろしくお願いします♫
Posted by marina at 2014年02月04日 11:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
すみれ市vol.3
    コメント(4)